あすの夢土木

最新情報

2022年度通常総会・懇親会の報告

掲載日:2022年12月26日活動報告

2022年6月10日、大阪市中央区のドーンセンターで2022年度通常総会を開催いたしました。

総会に先立ち、大西理事長は「新型コロナウイルスの影響は徐々になくなりつつあり、気を付けながら社会活動が行われている。NPOもここ2年は事業を中止した行事などがあるが、コロナが収まれば積極的に活動を行い、皆さまと盛り上げたい」とあいさつしました。

議案審議に入り、

  1. 21年度事業報告
  2. 21年度決算報告
  3. 22年度事業計画(案)
  4. 22年度活動予算(案)

について審議を行い、全会一致で承認されました。
22年度は国や建設関係団体などと連携して市民・学生向けの建設現場見学会を開くほか、一般市民らを対象にしたドローンフライト体験会、中学校などへの出前講座を実施。若手技術者や学生による参加型技術講演会や夢プロジェクト発表会を行う。
11月9、10日に行われる「建設技術展2022近畿」では、学生のためのキャリア支援やシンポジウムを予定しています。
総会終了後の懇親会には約90人が参加し、親睦を深めました。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。